未分類

お茶会へ 着付けレッスン

今日 お茶会に出られるとのことで 着付けの生徒さんが着物を着て参加

でも ちょっと不安・・・とのことで 朝7時から 紅屋に集合して 共同着付けレッスンをしました。

自分で着てみて 襟合わせ、しわの処理などは 私が細かいチェックをしながらのレッスン付き 自装着付けでした。

私もそうですが 本番って なんか焦るし 普段出来ることも 上手くいかない。余計 焦る・・・。着付けあるあるですよね。

でも 予定時間通りに着付け完了!

楽しい着付け教室になりました。

素敵なお茶会になりますように・・・お点前 頑張ってくださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP